見出し画像

体調を崩して思うこと

こんにちは。
かやです。

寒い日や暑い日が続く今日この頃(|||´Д`)
みなさんは、いかがお過ごしですか?
私はと言うと、年末年始から体調不良がちょこちょこ続いてます😨(現在進行形笑)

ありがたいことに熱が出ずに済んでいます!
しかし、喉の痛み・咳・鼻水が順番に症状を現します😅
年末年始の体調不良も喉の痛みから始まって、順次不調が続く・・・

いずれにしても、寒気・咳・鼻水が止まりません😂

やっと回復したのに、この度風邪が再来😭
最初、くしゃみ連発から始まったので花粉症到来を信じたのですが花粉症ではなかったです🤧
でも不思議なのが、ストレス解消も兼ねて出かけると次第に症状が収まり回復に向かうんです!
結果的に言いたいのは、ストレスが溜まりすぎると体調を崩すと言うことです😂

みなさんは風邪対策はもちろん、ストレス解消をどのようにされていますか?
いい風邪対策又ストレス解消法があれば是非教えてください!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?