見出し画像

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

こんな私のnoteを見てくださってありがとうございます。今年も何卒よろしくお願いします

年が明けてから色々ありましたが、noteを書く事に気分が乗らず、そのまま放置していました。

誕生日前なので少しばかり今月あった事でもお話しましょうかね。

まず、今年は年が明けてから、ネットでのおみくじを引きました

大吉
中吉
末吉
小吉
おまけに
神吉
がありました。
私は引いたところ
大吉と神吉でした
ところどころ回していると中吉も出ましたね

おみくじって何回も引くものなんですかね?

私は今年卒業生で、あと2ヶ月後が卒業式です

それなのに何故か優等生をしていると感じて
行きにくくなりました。

周りからの視線、声をかけられること。

全てが怖く感じました。

それに頼られ者なのはいいものの、
行けないことに対しては何も出来ません。

今月は親戚や姉の友達が毎日のように家に来て

スッキリと休めなくなりました。

そのせいで、私は不眠症になり不調です

ほんとに最悪です。

そして今週も来ていて、私は本当にきついです

早くこの空間から逃げ出したい、この環境がいつまで続くのか。私にはわかりません

自分自らにわからない現象、1番怖いです

今年はどんな災難な事があるのでしょうか。

考えるだけでそわそわします


さて、今回はこの辺りにしましょうかね?

今年もよろしくお願いします

いつもnoteを見てくれてる方、本当にありがとうございます。

新年初のnoteは短いですが、これからはまたいつもどうりになってくるはずです

今年の思い出も、このnoteに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?