見出し画像

【キロク】Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2023➡︎2024 2023/12/29


年末、東京ドームツアー初日となる
29日JUMPのコンサートへ初参戦しました!✨


JUMPのコンサートたのしいよ♡と
言われた理由を体感することができました⭐︎


🎧曲リスト🎧

1.サンダーソニア
2.ネガティブファイタ
3.PULL UP
4.ウィークエンダー
5.Muah Muah
6.ファンファーレ
⭐︎映像⭐︎

7.VILLAIN
8.Dirty Innocence
9.あの日の夢を見させてよ
10.恋をするんだ
11.ときめくあなた
12.我INeed You
13.キミアトラクション

⭐︎MC⭐︎
14.スイートチリソース
15.あの日の僕へ
16.Evans knot
17.White Love
⭐︎映像⭐︎

18.ウラオモテ
19.Ready to JUMP
20.Tiki Don
21.Remixメドレー
(RWM/ありせか/YourSeed/め/ウィークエンダー)
22.Dear My Lover
23.キミノミカタ

⭐︎アンコール⭐︎
24.明日へのYELL
25.それぞれ
26.春玄鳥
27.Come On A My House
28.ナイモノネダリ

会場入ると、正面ステージには大きな樹木✨
ツルが天井まで伸びていくようなイメージとヒーリングミュージックが合わさって会場全体が緑と癒し空間でした☘️


▼きっかけ
今回ツアー参加したきっかけは、YouTubeの
よにのちゃんねる(旧:ジャにのちゃんねる)です!

FC加入する前、SMILE-UP所属のメンバーを推す友達が近くにいたものの、話を聞くのみでした。。
でも、よにのを観るうちに段々メンバーのドラマや番組を追うようになりました✨


当時、TBSドラマ『王様に捧ぐ薬指』も始まり、
山田くん演じる東郷にきゅんきゅんでしたw
SNS情報で、JUMPのコンサートは楽しい‼️と
聞いてならば行きたいっ♪と気持ちが固まったので、昨年FC加入に至りました!

▼よにのメンバー
ニノさん(二宮和也)
自発光(山田涼介)
卍(菊池風磨)
ゆっち(中丸雄一)

この4人の掛け合い、最高です🫶

▼初めて参加した感想
メンバーが樹木の上から登場✨
ひとりひとりがスクリーンに抜かれた瞬間!!!
薮ちゃんの金髪姿に釘付け。。
(ここで歓喜した方、多いはず♪)

とっても似合ってました✌️

席が一塁側だったのですが、メンバーが近づいてきて『あ、ほんものだ…』と、沁みました。笑

目の前に知念くん・伊野尾ちゃんが来て、
手を振ってくれました✨


記憶を整理します↓↓主観です🙇‍♀️
・ウィークエンダーのコールはうまくできず。。💦
 でも裕翔くん、可愛かった!!

・『Muah Muah』をやってくれたの嬉しかった✨
  有岡くんの入りと声がたまらない

・『恋するんだ』の髙木くん、切なさが愛しい

・『Ready to JUMP』は演出も、とにかくかっこよくて、サビ前の2列で踊るシーンがお気に入り✨

・薮くんから始まる『キミノミカタ』に、心鷲掴み

・光くんのファンを見る目がやさしすぎん?

・山田くんキメ顔かと思いきや、おちゃらけ顔◎

・クリスマスプレゼント交換の話で、裕翔くんが
 ひたすら弄られてた🩵

・ロボットと話す髙木くんは可愛すぎる‼︎

コール&レスポンスもあって、最後まで
一緒に楽しめました(*^^*)
コンサート後は、達成感とロスが。。
会報が届いたのでアルバム聴きながら浸ります♪

東京ドーム、4日間お疲れ様でした⭐︎
体調崩さずに、8人全員とファンと無事に
完走できますように✨


#年末年始
#キロク
#ドームツアー
#Hey!Say!JUMP



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?