見出し画像

『仕事で訪れた街の景色』 ①

久し振りに気持ちの良い朝でした

空も緑もとっても綺麗で輝いていましたね

我が家の洗面所の植物や
お気に入りの一輪挿しも発色が生き生きとしています


今日は気温も心地良いので
仕事で出掛ける街もどこも活気があって輝いていました

午後の訪問先は

◎ 愛宕グリーンヒルズmoriタワー

『愛宕グリーンヒルズmoriタワー』
今日の訪問先
東京タワーが〜
『愛宕グリーンヒルズmoriタワー』
タワーの前は緑が多く5月らしい日を感じられます
『愛宕グリーンヒルズmoriタワー』
上層階から見える東京タワー

久し振りに見る『東京タワー』がとても綺麗で凛としていました🗼

そして
こんなオフィス街に立派な山門を構えるお寺

◎ 青松寺 (せいしょうじ)

『青松寺』
門構えとオフィスビルがアンマッチ
『青松寺』
東京の真ん中!


こちらの門構えも庭園もとても見応えがありますが
今日は忙しくゆっくり出来ませんでした。。。


仕事で凹む事があり元気が出ないので
今日は早くゆっくりして
嫌な事は忘れます

今日もお疲れ様でした✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?