見出し画像

💎Mirror Ocean💎



「結成10周年を迎える18年の第1弾として、Nothing's Carved In Stoneは全曲が新曲からなる9作目のアルバム『Mirror Ocean』をリリースした。10周年のアニーバーサリーとして、多くのバンドがそうするようにベスト・アルバムをリリースするという選択肢もあったんじゃないかと思うが、話にすら出なかったという。「リリースするなら、新作をリリースしたかった」と今回、インタビューに応じてくれた村松拓(Vo/Gt)と生形真一(Gt)は口を揃えたが、『Mirror Ocean』を作る時も10周年という言葉は、これっぽっちも頭を過らなかったという。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?