見出し画像

🍞トースター🍞



museごめんなさい🙏
次に行きます(笑)

バルミューダトースター?!🍞



神田さん、、😷(;_;)お大事に、、
mが小学生の時、登校前の📺永島アナロスに陥りました(笑)

mが登校後、番組を変えます(笑)

🌊OKINAWA🔱
いいですね
INCUBUS(笑)

globe
🎞?!
🎿リステル猪苗代🎿で聴いていました。🎿


❄1990年代後半にメガヒットを連発した3人組ユニット・globeが、96年にWミリオンを記録しながらもミュージックビデオ(MV)を制作していなかった代表曲「DEPARTURES」(累積売上228.8万枚)のMVを20年越しに完成させた。主演はモデルで女優の三吉彩花(19)が務めた。
A music video for the representative song "DEPARTURES" (cumulative sales of 2.288 million copies) by Globe, a three-person unit that had a series of mega hits in the late 1990s, which recorded a W million in 1996 but had not produced a music video (MV). was completed over 20 years. The lead role was played by model and actress Ayaka Miyoshi (19). ❄

💖アグネス・チャンのレコード、🏚にあるので、後ほどupしま〜す💖

とてもいい声、、




🌻💖アグネス・チャン💖🏵ひなげしの花🏵オッカ(丘)の上(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)🏵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?