見出し画像

🏰Confidenza🏰



ダニエレ・ルケッティ監督のイタリア映画『Confidenza*』の音楽を書きました。

サウンドトラックのアルバムは今週金曜日 4 月 26 日にストリーミング サービスでリリースされます。

W.A.S.T.E.から7月12日にリリースされるアナログ盤とCDの予約注文が可能です。 thomyorke.x-l.co/confidenza-ost


この映画は今週水曜日にイタリアの映画館で公開されるが、詳細は他の劇場で発表される。

(*別名トラスト)。

Knife Edge

「🪔これはゲームですか、私にとっては生か死、、、🪔  Is this a game? It's life or death for me...  」


だましたり、私を

引き連れたりしないほうがいいよとにかく私はナイフの刃に立っていますとにかく間違ったことをしないように努めているだけです[Verse 2]もしあなたの心がその時ではなかったらどうしますかそして私はただのゲームですか?あなたが言っていることが本気であることを願っていますあなたのとても慎重な言葉
You'd better not be fooling 'round

Or stringing me along

I'm on a knife edge anyway

Just trying not to do wrong







🚪
🚪
🚪

Prize Giving


🪔Knife Edgeナイフエッジ Prize Giving貴重な寄付🪔

💖オヤスミナサイ💖

🌅I'm going to work.🌅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?