見出し画像

🇫🇷🏰Phoenix🏰🇫🇷


Alpha Zuluの7枚目のアルバムが本日リリースされました。それは今あなたのものです。私たちは、これまで私たちを助けてくれたすべての人々に感謝し、この作品を制作中にとても寂しかったのに、いつもそばにいてくれたフィリップ・ズダールに捧げたいと思います。


フィリップ・ズダールが6月19日パリのアパルトマンの窓から落下して亡くなった。52歳だった。新聞『Le Monde』によると、どうやら窓の外にある手摺が外れて落下してしまったらしい。2011年自宅メザニンが崩壊、落下して死去したDJ Mehdi を思い出させる悲劇だ。


 彼の死去が報じられて以来ここ数日、パリのエレクトロニック・ミュージック界はあまりにも大きな喪失に呆然としている感がある。


私たちのオープン日は5月18日ですが、今日も祝うことができます:)


来月 @JLHeavenFest でプレイするのが待ちきれません!サンフランシスコ/ベガス - ヘッドライン ショーのチケットを今すぐ入手してください!


ウェアフェニックス.com/tour/

🌹🌹🌹2000年代のインディ・ロックやポップの先駆者が数多く出演するジャスト・ライク・ヘヴン・フェスティバル

Just Like Heaven Festival features many 2000s indie rock and pop pioneers🌹🌹🌹

こちら?!✨✨✨🌌🌠🌌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?