見出し画像

僕のこと見える?

品川水族館にいた、ある生物です。

もう一度↓に画像あげます。


ジーッと
目が合ってますか?

答えはこの子でした。チャコガエル。私が写したものでは↑一匹しか判別出来ませんでした。が、展示は2匹だったようです。

僕でーす。見えました?


夫が粘って無事2匹撮れたようです。

動画でも見れますので、宜しければご覧になってみてください。

ネット情報ではパラグアイ、ボリビア、アルゼンチン北部などに生息とありました。

危険を感じると、身体を膨らませるとの記事もあったので、↑爺さんに粘られてカメラを向けられていたので気配を感じたのかも知れません。こうして外に出てきたのは、怒ってたのかもですね。ごめんね。笑。

ありがとうございました。

動画はこちらです。

他にも色々な動画、素人シニアが作っております。
テーマバラバラで、失敗系らしい😆です。東京の夜景や水族館、旅先などです。

宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?