見出し画像

アンテナショップ巡り

都内のアンテナショップ。
たくさんありますが、たまに「淡路島のすもと館」で、美味しい味付け海苔を買う程度でした。

前回、偶然にも店先にスタンプラリーを見つけてしまい、笑。プレゼント応募もあるらしいといので、アンテナショップ動画にしようではないかと、なりました。(ヘッダーのスタンプは他の場所のものです)

本日の動画は、そのうちの7店舗、東京・日本橋エリアを紹介しています。

東京駅近辺で時間が余ったときなど
廻られてみたら
別の県へワープ旅行をした感じになれる?
かも知れません。

ただ、とても楽しいのですが
どのショップでもお土産を買う修学旅行生みたいに

なぜかあれもこれも、欲しくなります。
財布👛の紐をしめるのに、ひと苦労でした。笑


ありがとうございました。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?