見出し画像

縁起良き日の明治神宮

先日、4日
いろいろなSNSでとても良い日です、と書かれていましたので、気温が上がる前

早起きして明治神宮へ行ってみました。

木陰もあって、気持ち良い時間を過ごすことができました。
が、日陰の無い場所もあり、気温もどんどん上がっていきます。

シニア爺さんが、熱中症寸前
死にかけながら撮ってきたパワースポットです。笑笑
すいません、笑ってはいけません。(私は途中、しんどくなって早退、駅の猿田彦コーヒーにて涼ませてもらってました🙏)

いっとき、とてもブームになりましたよね、清正井、湧き水とても綺麗です。

ぜひ良き日の明治神宮
ご覧になってください。

ありがとうございました。

過去動画はこちらです。
素人が作ってますので、とで眠くなるようなのも
ありますが、宜しくお願いします。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?