見出し画像

8月のママへ

8月もスタートしましたね❣️
子供達の
・宿題
・絵
・日記
・課題
ママにとって大変なのは・・
「どこかに行かなきゃ!」プレッシャー

子供達の夏休み明けの
「〇〇行った!」
「どこいった?」

「ママと一緒にいるだけ」で
それだけで十分幸せです❣️

昔私も・・読んで泣きました

「ママの携帯になりたい」立ち読みでしたが(笑)

子供は

見てくれるだけで嬉しいです❣️
そばにいてくれて名前を読んでくれるだけで幸せです❣️
一緒に食べれば何食べても美味しいです❣️

ゆっくりゆっくり

にっこりふわふわ 過ごしましょ

#にっこりふわふわ
#子供との時間
#こっち向いて
#夏休み
#子供との時間
#ママの心
#ママ大好き
#ママがそばにいるだけで

よろしければサポートお願いいたします。 できたら書籍化して! 無(むーさん)むーさんのあるある対処法。など 悩んでいる会社、周り、身近なむーさんを笑に変えて楽しめたらと思います。