見出し画像

変わったもの、変わらないもの

こんばんは。

お盆ですね。

今日はお墓参りと、夫とわたし双方の実家にいってきました。

2年ぶりのお墓参り、2年ぶりの親との再会を果たしました。

2年のうちに変わったもの、変わらないものを見ていろいろと考えました。

今日は考えがまとまりそうにないので、あす以降に引き継ごうと思います。

一度離れると見えてくる部分もあるし、大人になっても自分の考えって変わるものなんだな、というのが今日の率直な感想でした。

お盆。亡くなったひとのことを思い出して懐古に浸ろうと思います。


ではまた明日です。おやすみなさい。


(14/31)←1か月毎日投稿を目標にしています

読んでいただきありがとうございます。 ハートをポチっとしていただけると励みになります♡