9/29(日)の日記

今日は地域の催し物に遊びに行ってきました。うちの子が所属する部活が出店するとのことだったので!!地域の方々の出店に加え、キッチンカーも来ていて思ったより賑わっていました!!
今年の夏は暑すぎて、夜も出歩く気にならず夏祭り的なものを一切体験できなかったので、お祭りな雰囲気を味あえて良かった〜。
季節のお花の苗と、地域の作業所で作られた手作りのぬいぐるみを買いました。ふわふわ〜。

あとファミマのプリンパフェを食べました。固めのプリンが上に乗り、スポンジケーキを隔てたその先にも固めのプリンとコーヒーゼリーが入っていておいしかったです!また食べたい!

そのあとはスプリンターズSが応援しているお馬がいっぱい出るので、ぽちぽち単複応援馬券を買い、ちょっと欲を出し3連複も。ポートアイランドSも応援券ポチポチ。
眠くなってちょっと寝るつもりがだいぶ寝てしまい、レースをリアタイできなかったのが悔やまれる。
結果はピューロマジック&典さんやべぇ!ルガル&西村騎手おめでとう!!よかったよ!え?私の払い戻し結果ですか???全然ダメでしたよ。アスクコンナモンダが来てくれたので、ちょっと傷は浅くすみました…。ルガルの応援券買えばよかった…(いつものことですが買わない時にくる)(欲を出してワイドとか3連複とか買わない方が傷は浅くすむと毎回の思うのに、学習しない)(おもしれーもんがみたい!)

気が乗らないけど履歴書と経歴書をポチポチ打って、転職サイトの担当さんにえいやっと送る。ちょっと気持ちが落ち着く。
作業しながらVBのかまいたちの夜2の実況を聞いてたんだけど、作業しながらだったので推理とか犯人の動機とか全然頭に入ってこなくて、エンディングを迎えても???だった。改めてちゃんと見ないとダメだぁ。たけしさーん!!!

所属しているVRC上のRPイベントの夏仕様営業が最後だったので、ギリギリまで参加するか悩んだけど…。自分のメンタル面のケアを優先させて欠席に。夏営業1回も出てないのに、謎に水着改変した人になってしまった。また来年!!!!

イエーイ✌️

夫とJoin warsやった。昨日は負けたけどリベンジを果たしたぜ!やったぜ!!!

イエーイ✌️

よろしければサポートお願いします。もち生地が厚くなり、さらにもちもちします。