今日もお疲れ様、自分。

職場に根掘りは堀り色んな事を聞いてくる男性がいる。私はあまり人に自分の事を聞かれるのが嫌なタイプなのであえてこちから質問する事を多くしている。
ただ無駄なお喋りは苦手だ。
仕事中は仕事をしたいし、そもそも仕事の時間は自由時間じゃないので無駄なお喋りは控えてほしい。
ちょっとならいいけど1時間も2時間もバカなんじゃないのって思っちゃうし、私が経営者側だったらそんな人は給与下げたいし、むしろ蛇足でしかないと思ってしまう。
そしていつもプライベートな事を聞かれる。
年齢、どこに住んでる、何型、旦那(彼氏の有無)、職場の人のそんな情報なんで必要なの!?
また他の人にその情報を共有されているらしい。
(私の居ないところで)そんなん共有された人も困るし、なにしろ話しの内容がつまらないだろ😂

聞き役にまわる事も多いし、仕事もクズみたいなクソ面倒な事してるし、こうゆう風にはしないでください!!間違えないでください!!
間違えは私が悪いので極力しないようにしたい!!
しかし、もう何やっても上手くいかず、自己肯定感も下がるし何やっているんだろうって思っちゃう😢
今日は本当にお喋りしたかなくて、そんなオーラを出しているもお昼頃に話しかけてきて、元気ない?って。。
元気ですって言うも、しつこい。。
他の人がそれもセクハラになりますよって言ってくれたけど、こんな事はセクハラにはならないよって💢
それ決めるのお前じゃないから!!
もう全てが嫌になった。。

頑張れ自分、負けるな自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?