最近よく聴いてる音楽でも紹介する。



[Alexandros] - ムーンソング

とりあえずおしゃれな音楽なのでリラックスできる。
夜に聴いてることが多いです。

ロクデナシ「リインカーネーション」

なぜかミュージックビデオを見るとフジロックに行った時の景色を思い出すなぜか知らないけどね。そんな理由でよく聴いてます。

羊文学 - more than words

心が落ち着く、リズムが好き。そういう理由でよく聴いてる。
自律神経に良さそうな感じもする。

神聖かまってちゃん「フロントメモリー feat. ACAね(ずっと真夜中でいいのに。)」

暑い時期にあってるよねえ。
元からフロントメモリーという曲が好きで、いつかカバーしてくれない
かなーとか思ってたらまじで出てきたからよく聴いてます。
ガンバレないよの部分が特に好きです。
昔から頑張りすぎて疲れるタイプの自分には、最適です。

ヨルシカ - 晴る

この曲聴いてると気が晴れる。そんな理由で聴いてる。
何か作業している時とかにも良い気がする。

あなたの夜が明けるまで / いずこ. 

これは歌ってみたの動画なんだけど、声が良すぎて良く聴いてる。
たまたま何かで検索して見つけた。
もしこの記事を見てる人がいれば一度は聴いてみてほしい。

Valorantの事を考えてる時の曲。

1ようこそ実力至上主義の教室へ2ndと3rdシーズンのBGM
2ヒカルの碁のBGM
3DARKER THAN BLACK
4ガンダムオルフェンズ
5るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 追憶編のBGM

最近はこんな感じ。
良かったら聴いてみてください。