見出し画像

新卒ですが…

こんにちは!
久しぶりにnoteやっていきます。
いや~noteは書かないと続かないですねw

私事ですが、この4月から社会人として世の中に出ました!つい1か月前まで学生だったので、社会人なりたてホヤホヤの状態です。

仕事していくうえで、まだ2週間しかたってないけど、

気づいたことは会社の中にずっといたら視野が狭くなるということ。

自分は会社に働かされるんじゃなくてより良い人生にするためのツールと捉えることします。

もちろん、仕事は楽しいし、やりがいMAXでやりたかった仕事です。
会社の人は暖かくて分からないことあったら、誰でも丁寧に教えてくれるし、同期もいいやつばかりで深い仲になっていけそうなやつも何人もいます。

しかし、その会社の中の世界観だけに執着するのはもったいない気がした。

今後、より社外の関わりが重要になってくる

あなたのサポートでお互いに成長できる。力を貸してください!!