俺が俺を磨き上げた方法を教えるよ。

こんばんは。ニア威です。
今日は俺が弱い自分を立派な男に生まれ変わった話を教えていきたいと思います。
この記事さえ読めば正直自分磨きは完璧かな。
とりあえずどう変わったのかだけ説明していくよ。
今日はしゃべり方は俺とあんた、二人でしゃべってると思ってみてほしいんだよね。

では早速昔の俺のイメージだけど

もちろん童貞
それに女性には引かれるほど服のセンスもなく、
喋りかける妄想ばっかで喋ることなんてほとんどない。
コミュ症のシコザルって感じ。

でも今は

ほぼ毎日SEXしてるし、
女の子から常に連絡は来るし、
経験人数も正確には数えきれないけど日にち計算で600ぐらいはいる。

とまあこんな感じ。
ちなみに今から説明していくことはすべて俺はやったし
1年くらい続けてようやくモテてきだした感じで1年も経ってないときは全く変わってなかった。
でもモテたくてモテたくて必死に頑張った。
今では自分の見た目も内面も負けないんじゃないかなと思うほどには自信がついた。

でも自分磨きってのは誰かに強制されるもんでもないんだよ。
自分が変わりてーなって思わないと選択肢にもないし、
思ったとしても行動しなきゃ意味ないんだよ。
もちろん自分磨きは疲れるし、しんどいけど
それを乗り来れた人がモテまくれるんだよね。

後、ちなみに俺の顔は平均より下。
塩顔の野球部みたいな感じ。
年収も並。

でもね、不思議なことに自分磨きしてたら表情が変わったってのもあるのかな。
顔が変わったんだよ。
顔にはツヤが出て、今では割とかっこいいなんて言われるようになった。

試さない手はないでしょ?

ここからは有料情報だから気になる人はぜひ見てってくれ。
後悔させないぜ。


ここから先は

3,076字 / 12画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?