見出し画像

365にちマスク 38にちめ

花柄 マスク

いつする:明日

ほぼご機嫌なちくわぶですが、
今日まで表に出ない程度気持ちが下がっていました。
前日から普段はあまり選ばない明るめの花柄で
マスクをつくって気分をあげようと思うくらい。

ちぃとでも下がると普段は刺さらないものが
さっくり、すぅっと刺さります。
さすがに鈍感でも少し気になります。

でも、しかたないよねーと思ってやり過ごしたら。
よっ!待ってました!いいことあったあった!
これだから耐えるのも頑張れちゃう!

①コーヒーが!
お昼に大好きなコーヒーショップに行き、
「夕方まで飲みたい!」と2杯購入。
美味しいコーヒーは3時には終わってしまったけど
抜群の集中力で難題も突破できました。

②当選した!
落語のチケット抽選が。嬉しい、本当に嬉しい。
一之輔師匠だよぅ。

③小包が届いたよ!
ずっとずっと待っていた小包が届きました。
欲しいなと願って数年、
突然タイミングがきて3ヵ月、
本当はさらに数年先だろうと思っていたもの。
だからきっとベストな小包。
話すと長くなりそう、この話はまた今度。

明日は花柄のマスクでご機嫌に過ごします。
みなさまもよい週末を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?