見出し画像

365にちマスク 50にちめ

スイスイスイミー小魚柄 マスク

いつする:水族館が恋しくなったら

毎日水族館に行けたらいいのに!

約7分の1分のマスク作りました。
あと2つ作ると1年分の月曜日がまかなえます!

う、うろこ?

ここまで続けてきて良かったことがあります。

①やりたいと思って、はじめて、つづけてる
 継続フェーズが達成中。それも楽しく。誉めたい。
 ひとりよがりな作業ですが公開する→記録するは
 絵巻物が出来ていくみたいで楽しいです。

②抱えている材料(布)をコンスタントに消費できてる
 ここまで柄かぶりなし。くらいの豊富さ(笑)
 いつか困る日がくるのかな。どう乗り越えよう?

③ルーティンが効率を呼ぶ
 これが予想外の成果でした。
 試験だろうが激務だろうが毎日欠かさず作りました。
 やることを増やしているのでさぞ苦しかろうと
 当初思ってましたが時間はきちんと確保してました。
 その分、ぼけーっとする時間が減りました。
 ぼけーっとする時間も私には大切ですが
 削ってぎゅっとしたことで満足感が増しました。

以上、50マスクまでの感想です。
いつもみてくださってありがとうございます。
このくだらなく愛おしい毎日を続けます!
これからもよろしくお願いします😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?