見出し画像

今日はゆっくりSTAY HOMEしてました

こんにちは、Niaです。
ようやく朝の体調不良から復帰して、
お絵描きしていました。

ご心配をかけてしまうといけないので、
先に書くと、
ストレスによる過換気症候群のようです。
(症状がどんぴしゃりと当たっていたので)

なので、呼吸が苦しくなったら、無理せず手足のしびれもひどいので
横になることにしています。
呼吸が荒いと、コロナ?!って心配されるかもしれませんが、
全く別なもので、人には感染しないものなので、ご安心ください。

家族にも「大きな病気じゃないからね、ただ、心の病気だから時間が経てば治るから心配しないで大丈夫だよ。」と話しています。

こうなった原因は、自分の心の弱さにあるのだと思います。
けれどね、どんなに頑丈な心だと思っていた私でさえも、やられてしまった。
ということは、
これを読んでいる皆さんの中でも
コロナ以前よりもずっと感じている人が多いのではないかなと思っています。

また暗~いニュースも山のように降ってきますからねぇ。。。
なるべく見ないようにしています。

このような時期は、できるだけ自分の心を守ることのほうを先に選んでくださいね。

私はしばらくSNS(Twitter、FB)等からは離れて、noteブログを充実させていきたいなぁって思っています。
絵もがんばっていきますよ。

早速新作です。

画像1

ようこそ♪
長靴植木鉢のお家です。
どうぞ、ゆっくり休んでくださいね。

気に入ってもらえたら、嬉しいです♪


アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。