見出し画像

GWに挑戦したいこと!

こんにちは、ほっこり絵描きの妖精にあちんです。

今年はね、去年と違うことをしたい!って思いました。
今年も去年と同じくずっとお家族であるのは同じなんですが。。。
しょうがないですよね、今、家で楽しむことを見つけないと!

そこで、2つの事を挑戦したいと思います。
1つは、オートミールを粉にして、ケーキ作り。
もう1つは、蕎麦粉でガレットづくり(これはチーズやハムなどを載せて。)

どちらもずっとやってみたいなぁと思いながらもなかなかできませんでした。

うまくできたら、報告しますね!

やっぱり家族が喜ぶ顔をみるのが楽しいです。そんなGWを過ごせるようがんばります。

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。