見出し画像

絵本のような世界観が好き

こんにちは、ほっこり絵描きのにあちんです。
 
最近、自分の絵が大好きです。
描いてて、幸せな気持ちでいっぱいになります。

意外かもしれませんが、絵を描くよりも、絵を描く前の段階のほうが
ずっとずっと時間がかかってしまっている状態です。

前は、思いついたまま、パッと描いていたんですが、
今は、こういうコンセプトにしよう、と考えているので、
2~3日考えて、資料を集めて、実際描きだすのは、数日後だったりします。

そのせいか、世界観がより、伝わりやすくなってきたんじゃないかなーと。
(まだまだですが)

もっともっと、自分の世界観が表現できるよう、
楽しんで練習していきたいなぁと思っています。

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。