見出し画像

やっと応募用の絵本を製本~。

こんばんは。
今日は、応募用の絵本を製本していました。
不器用な私は、毎回のことですが、これが大の苦手…

コピーも上手に印刷できないし、
印刷したのを貼り合わせるのも…
(泪目)

それでもどうにかできたので、
今週中には応募してこようと思います。

デヴィ夫人が昨日のバラエティ番組で
夫人が年をとるときどういう時?という問いに対して、
夫人が「チャレンジする気持ちがなくなった時」

私も、夫人がいつもアクティブ!スリルのあるアトラクションなども果敢にチャレンジしているのを見て、勇気をもらっている一人です。

いくつになっても、チャレンジ心を持ち続けて行こう♪
そんなふうに思うのでした。


1つ目のチャレンジ精神、気球に乗ってみたい(笑)


アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。