見出し画像

心を輝かせる秘密の色

こんにちは、Niaです。
外はどんより
部屋もじとっと

そんなときは、
エアコンの除湿機能にがんばってもらうことにしています。

さてこういう日は心もどんよりとしがち。
お掃除をしたり、
運動したりするといいよーとわかっていても
なかなかヨイショと腰をあげるのもしんどくて、

朝ごはんを家族に作るのがやっと・・・
あーあー食器も洗わなきゃなぁーとか
でも洗濯が終わるのが先だろうから、
それ干してからかな、なんて想いを巡らせてしまいます。

そういう時は、簡単に心を輝かせる秘密の色をお伝えします。
それは!

画像1

じゃん!

自分が心地よいと思う、【カラフルな絵】を眺める♪です。
Artというのは、
healingの Heが付くと Heartになります。

つまり、アートは心を癒す力があるのです。

Niaのアトリエは今、ミニヒーリングアートルームを目指していまして

画像2

壁に癒される絵を貼っています。

雨が続くと、パンチの強い色合いの絵をあえて描きます。

画像3

画像4

見るだけで、心に太陽が昇り、人は元気になれるから。

いつでも
何度でも見に来ていいですからねぇ。
シェアも自由です♡
Niaの絵を買って、実際に壁に貼りたい!という要望も承ります♪
お問い合わせはHPにて

https://nia-chin.jimdofree.com/

今日もあなたがステキに過ごせますように。


アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。