見出し画像

昔懐かしの絵本風挿絵♪

色鉛筆でゴリゴリ
ゴリゴリ
ゴリゴリ

ひたすら描いていたらお尻が痛くなってしまったという
長時間座り慣れていない、にあちんです。

この度、ずーーーーーっとほしくて
手が出せなかったコーリンの色鉛筆120色!
ついに購入しました。

あまりにも楽しくてゴリゴリ塗りました。

画像1

画像2

色鉛筆って、リアル画が流行していますが、
にあちんは、どちらかというと、長年愛されている絵本のような挿絵のほうが、心がワクワクするんだなぁーと。

そう思えば、大学の卒業課題で製作した絵本も色鉛筆で、ひたすらゴリゴリ塗って作ったのを思い出しました。
あの頃は1年かけて絵本を製作したんだよなぁーと懐かしく思い出しました。


アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。