見出し画像

生きてるってステキなこと

こんにちは、Niaです。

遠くに離れていても
一度も会ったことがなかったとしても
こうして、ブログであなたに会えたこと
すごいなぁーって思います。

命は有限。

いつかはこの世を去るときが来ます。

それでもやっぱり生きているってステキなことだなぁって
思うんです。

美味しいご飯が食べられる国に生まれたこと
四季のさまざまな季節の表情が見られる国で過ごせること
たくさんのすてきなことに気づいて

今日は
こちらの絵をInstagramにアップしたら

画像1

ありがとうとコメントをもらえたこと。
見てくれた私の方が嬉しいのに、
それ以上にありがとうって言ってもらえてうれしかった。

今日もあなたにとって
すてきな一日が始まりますように。

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。