見出し画像

なんだか辛いと思うあなたへ

こんにちは、Niaです。
今、このブログを目にした方の中で
なんだか理由はわからないけれど、
辛いんだよなぁーという方がいたら、
読んでほしいなぁと思いました。

理由がわからない辛さを抱えている時、
それはもしかしたら
「もっと気楽に生きていいんだよ」というサインかもしれません。

一生懸命生きすぎているから、
気づかないうちに、体と心がイエローサインを出しているのかもしれません。

そんなときは、
Niaのほんわり珈琲エッセイを読んだり、大好きな漫画や本、音楽に触れてみてください。

きっと静かに心が楽になって、
なんとなく辛かったけど、心のコリがほぐれて、
空気が変わるかもしれません。

画像1

というわけで、
あなたの心が気楽になれる絵を描いてみました。

すてきな連休をお過ごしください。

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。