見出し画像

【結婚相談所宣伝カー】シラノ号がいく、赤穂〜相生〜たつの

『西はりまの結婚相談所シラノ』の代表の大谷です。

今日はまずは地域の人に知ってもらわないと仕事ができない!
と言うことでこの快晴日和。

朝から赤穂市までドライブして帰ってきました。

休憩の相生のスーパーでのシラノ号

上郡町の介護施設や、光都の山登った頂上にある工場など、太子町から車通勤していたため、
国道2号線を走るのは良く慣れています。

今回は上郡や光都に行かず相生市から赤穂の街中へ。

『あこうぱん』へパンを買いに行ってみました。
ここは他府県からも訪れることがある赤穂の名店です。

家族4人と赤ちゃん一人たくさん買いました

クリームパンが有名で美味しいのと惣菜パンが和の食材を使った今まで見たことがないパンがあったり、
とにかくわくわくするパン屋さんです。

そのまま赤穂のイオンモールへ。

チキンカツ、味付き牛ビビンバ肉、味付き味噌豚ロース

イオンモール赤穂にはDairikiさんがあるので、何食かの調理肉を、
手間が1工程少ないので冷凍でストックしていれば主夫としては有り難いです。

そして相生市まで戻りペーロン城でお茶休憩。

先週はペーロン祭りがありました

休憩後は2号線のうかいやさんでお昼にしました。

ひとり焼肉も出来、リーズナブルに焼肉が食べれます

焼肉定食もあり朝も営業しているこのお店。
光都工場からの夜勤帰りの早朝からこちらで朝ごはんを食べて帰ることもありました。

焼肉デートにも良いと思います。
気取らず落ち着いたリーズナブルなお店でお腹いっぱい食べれます。

僕が頼んだのはこちら。

そりゃ太るわ!ってメニュー

定食コーナーでうかいや丼(焼肉丼)とからあげ単品にしました。
牛肉と揚げ物はここでは必須です(笑)
ちょっとたべましたが、昨日お昼食べてないしまぁ大丈夫かな(汗)

最後にたつの市の田口乳業さんに行ってきました。

家族分これだけで480円

こちらは工場直売のお店で消費期限間近ですが、定価より安く購入出来るお店になります。
写真撮影はできないみたいなので購入したもののみ載せておきます。

妻とドライブでもよく訪れます。
こちらも地元民には超有名店です。 

今まで僕は太子で生まれて太子でそだってきました。
太子町を中心として姫路市や西播磨地区など僕自身馴染みがある地元でイチから、結婚相談所として盛り上げて行きたいと思っています。
まずは僕が愛する地元からです。

当相談所はzoomやLINE電話でも受け付けております。まずは無料相談を行っていますので良ければお声がけ下さい。


公式LINEアカウントです


※無料相談にて入会を強要することはございません。


また公式LINEアカウントを友達追加して頂けると当相談所特製のブックカバー広告の画像データを無料配布しております。


素敵なデザインですので、是非「友達追加」だけでもお願いします。

自家用車でも今日みたいに特製ブックカバー広告を積んで西播磨地区や姫路市を周回しております。
直近の勤務地は福崎町だったので、
そちらまで訪れる日もあると思います。
ブックカバーは無料ですので是非手にとってみてください。

当相談所の公式ホームページですが6月5日に入稿予定となっております。その時はちゃんと発表致します。


よろしくお願いします。


『西はりまの結婚相談所シラノ』代表 大谷 鷹之


℡090-2701 -7642

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?