見出し画像

きまぐれさん 2話 夜中3時の話


特に書くこともないんだけどさ、
時計みたら3時でびっくり。

ただびっくりしたって話なだけ。

最近時間の進みが早く感じるんだよな。
今日なんか超あっという間だった。

寝れないな〜なんて思ってたの
22時とかの話だった気がするのに
えぇぇー!3じ!ってびっくりした
あと1時間もしたら日が昇るよ。

どうする?さっきも書いたけど
明日に限ってめちゃくちゃ朝から予定あってハードスケジュールなんだよ。つらいんだよ。

今日もそんなあっという間に過ぎる1日過ごして
眠剤まで投入してるから身体は疲れているはずなんだけどね。頭だけ冴えちゃってしょうがない。これをさっきのキックボクシングのせいにしたら旦那が二度とミット打ちの相手してくれなくなるから言わない。(でもめちゃくちゃ楽しくて刺激的すぎたからちょっとはそのせいもありそう)げんきになりすぎちゃった。わらう


イライラするの好きじゃないんだよね。
怒ることほど体力の無駄遣いないとおもってる。

そーんなに怒らないけど穏やかな私だけど
女性ホルモンてすごいよね、
生理前になるとしっかり人格変わるレベルで
イライラするんだもん。身体は健康な証拠だね。

この前のメンクリの血液検査の結果、
素晴らしいと言われた👏
身体自体はめちゃくちゃ健康らしい。わら
心もそれくらい健康でいてくれよ。

私って0か100かの考えでの生き方しか出来なくて
これも悩みのひとつなんだけど、
身体にもこんな躊躇に現れたらもう笑うしかない。
どうにも出来ないと思った。わら

のんびり〜緩く〜がんばり〜ましょ〜う!!

ってのが出来ない!

やるか、やらないか。
ローランドか、ローランドじゃないか。
くらい極端に生きてるよ。

ほどほどにがんばれたらもっと
楽に生きれるんだろうね〜

わかってるけどがんばってるときの
アドレナリンの出方がきっと中毒になってるんだと思う。頑張る依存性。

常になんか動いてないとダメで、
一生誰かの役に立って生きてたいって本気で思う。
自己肯定感低すぎてさ、誰かの役に立つことが
生きがいなんだよね。生きてて嬉しい瞬間なんだよね。

自分で精神疾患者に携わるNPO法人立ち上げようかと思ったけど、こんな癖ものの私についてくる人10人も集まらないし、まずは勉強からかなと冷静になり今日はいいなと思ってるNPO法人にわたしも会員になって活動したいですって連絡した。

行動力やばいよね。

ちょっとでもいいなって企業理念とかに惹かれたら
ダメ元で会社にボランティアでいいので
何か役に立てることありませんか。って
お問い合わせフォームから連絡してる。
いつかお願いしますって言われたい_( ˙꒳​˙ _ )

わたしにもっと人脈があればなぁ。
昔は結構サバサバ生きてきたりしてたから
若い時は一時的な感情で人を切捨てすぎてしまった過去もあって後悔。

今は広く浅く、でも人に応じてより深く。
そのおかげで誰とでも分け隔てなく仲良くなれるようになった。そして浅く絡んでるからそれがすごい楽。期待してないせいなのかしかも広く浅く繋がってるような人でも困ったらみんな助けてくれて優しい嬉しさ倍増。
私が嫌な思いだなってことされたらさようならするけど
今のところそんなこともなし( ´ゝ`)✌️✌️✌️

また話し変わるけど、
本当に私って人脈に恵まれてるんだよなぁ。
人脈だけでここまで生きてこれたって感じ。
旦那との出会い結婚も含めて。
私の周りの友達もSNSで絡んでくださる
顔も知らない人たちもすっごい優しい。
くじ運とか全くないわたしだけど、
色々な運をここで使ってるんだとしたら神様に感謝したい。

本当に日が昇ってきそうだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?