逃げられなかったマスク製作第二弾。

タイトル通りだよー。

逃げられんかった…。うわ、母上強!!

そんな訳でマスク製作第二弾。形はめんどくさかったので舟形と立体型の二種ですが、パターンサイズを前回に比べて大幅に大きくしています。

そんな訳で今までの分も含めると、これで3型6種製作となりました。

DSCN1151 - コピー

今回も「これ使って~」としまいこまれていた未使用ハンカチと市販のガーゼを渡されたのですが、ガーゼの用尺が悲しいほどに少なくて作れる分だけ作って15枚?

前回48枚製作したので、これでトータル63枚作りました。

製作二弾目で100枚は超えるかな?って思っていたのですが、あまりの少なさに逆に肩透かし食らったっていう…あれ、おかしいな????

三弾目無いことを祈ろう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?