見出し画像

レベル28

最近、歳を重ねることをレベル◯◯になったと言うらしい。
ただ歳を重ねただけで中身は全く成長してない。
何がレベルだって思うけど、この重ねてきた年数の中身は本当に濃い。

上京して3年。
学生の頃に一人暮らしはしていたのでトータルで言えば6、7年。
まあ、要約すると私はこれだけの年数を重ねても経験やキャリアは全くないということ。まさに崖っぷち。
生活保護を受けてから余計に思う。ここまでレベルが上がったら強くなってるはずなのになあ。
弱いまんまだ。

無理しないで、生きててくれてありがとう、出会ってくれてありがとう、しっかり休んで…
今まで色んな言葉を貰ってきた。
私なんてそこら辺に落ちてる石みたいなのに。
蹴らずに拾って優しく拭いてくれる。
そんな人たちに出会えたことは私にとって特別だと思う。

文章は難しい。
伝わるかな?
私は今日レベルアップしました。
そして、これからも私のことを大事に思ってくれる人たちを大事にして過ごしていきます。
何もない私だけど今の私はこれが精一杯。

出会ってくれた全ての人にありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?