見出し画像

刺繍第六弾「プーと仲間たち」

こんにちは☀️
以前作成していたプーさんと仲間たちを刺繍したのを皆さんに見てもらいたくて投稿しています!

初めて縁取りなしの刺繍に挑戦しました!
縁取りをなくすなら色々な色が入っている刺繍がいいなあ〜と思っていましたが今回それが叶いました!

友達からのリクエストです!🍯

やっぱり同じ色の繋ぎ目は、縫い目をそこで区切って線を作らないといけないのがすごく難しかった🌀

少し白い部分が見えていますが
完成の出来は大満足です!!!👏

縫い方はロングショートステッチのみ!!
手のかかる色塗りをしてる気持ちでしたが、、どんどん形になっていくのは見ていて楽しかったです🎶

次の作品もぜひお楽しみに!!!🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?