見出し画像

刺繍第一弾「ジョジョ」

はじめまして!刺繍のアカウントです。

最近刺繍にハマり始め、
どうせするならハンドメイドで何か作りたいなあと思い、SNSを開設しました☝️ 


どんどん投稿していきます🏃‍♂️

記念すべき第一弾は
「ジョジョの奇妙な冒険のロゴ」!!!

アニメを全く見てこなかった私ですが
友達のすすめでジョジョを見始めてどハマり!

1ヶ月ほどでジョジョのアニメ全部と漫画をアニメの続きから8部まで読み終えました!!
驚異のスピード、、暇人のなせる技、、笑


好きな部は5部!
推しはブチャラティとDIO様
波紋も好きです、、、、

なので絶賛マイブームのジョジョのロゴからはじめてみました🌱

基本はサテンステッチ、グラデーションはロングショートステッチ、奇妙な冒険の縁取りはバックステッチで仕上げました○
刺繍糸は寄せ集めで縫ったため不明です😢

作業時間11時間。
休みの日にお昼ご飯も食べずチクチクしていました、、

完成したときって達成感が半端じゃないですよね〜!
自分の持ってるSNS全部で見せびらかして自慢しちゃいました😂笑
特にグラデーションの部分が引きで見たらすごく綺麗で気に入っています!(自画自賛)

これからもどんどん投稿していきたいと思いますのでまた覗いてください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?