見出し画像

刺繍第四弾「爆豪勝己」

こんにちは!hanaです!
第4弾完成しました○

今回は僕のヒーローアカデミアより
「爆豪勝己」!💥💥💥

こちら妹からのリクエストです!

実はあたしはヒロアカまだみていなくって、、
友達にどんな話でどんな人か軽く教えてもらってから
刺繍始めました!

人気のアニメヒロアカ、、
SNSに爆豪の刺繍の進捗を投稿していたところ
絶対見るべきとの声多数!😌
近々見てみようと思います

刺繍は
全て一本取りです○
黒の縁取りはバックステッチ
色付けはサテンステッチとロングショートステッチの組み合わせです!

髪の毛やお顔が細かくて大変だったけど
それなりにうまくできたかなぁと思います

次は何を刺繍しよう?💭

また見に来てください!🏃‍♂️
ありがとうございました✨
※2023.10.15現在:YouTubeやめました^_^

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?