見出し画像

投票に行きましょう📝

先日、お知らせした

社名応募コンテスト👑


先週で第二次募集を締め切りました。
おかげ様で、15案も追加募集がありました。

全部で63案!!!


うれしいです。皆さん本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️


NHH/NHGでは、こんな応募箱にの応募用紙で応募していただきましたが・・・

Y課長代理、たびたびの登場すみません💦


実は、きちんとkintoneで応募システムを作っていました💁‍♂️


K原主任、むちゃくちゃ便利です、これ👏


DX(デジタルトランスフォーメーション)
を謳っている会社が、いまどき紙でやっているなんて言えませんからね🤷‍♀️


そして、今日・明日の2日間で

投票


をおこないます。

もちろん、投票もWEBでおこないます。
ボタンをポチポチおすだけで投票できてしまいますので、
5分で終わります。

もちろん、スマホからでも投票できますので
ランチタイムにポチポチやってください。

kintoneで皆さんの社員台帳と紐づいていますので、
どなたがどの案に投票したかがわかるようになっています。

ポイント付与の管理をするのにとても便利なんです。
これを紙でやるとなるとものすごく手間がかかるんです。
ホント、デジタル化っていいです💻


投票していただくと、Nポイントは300ポイント付与されます。
また、自分が投票した案が最終10案のうち上位5案に残っていると、
その方にはボーナスポイントが200ポイント付与されます。
なので、テキトーに選ばず、真剣に選んでくださいね。

もし、この社名応募&投票プロジェクトをしていることすら
知らない同僚の方がいたら教えてあげてくださいね。

サイボウズの掲示板を最近見ていない、という方もいると思うので、

「社名コンテストの投票、やった?」


と声をかけてあげてください。

詳しい投票の仕方は
いつもどおりサイボウズ掲示板で共有しています。

では、皆さん、投票のほう宜しくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?