見出し画像

see you again

お家プールでの出来事

ある男の子は大変プール好き

そんな時風がびゅ〜ん

大風びゅ〜ん

男の子は泣きながらいいました

泣きながらうったえます

プールとんじゃう(T . T)

画像1

まだまだ

プールさんときっと遊びたかったんですね

ある女の子がいました

ずっと手をにぎっていました

可愛い手をぎゅっと

その目は私を

見つめる目

いつも私とお帰りの約束

気づくと

歌います

グッドバイグッドバイグッドバイバイ

画像2

なかよしこよしのおあそびも

これでおしまい

グッドバイバイ

納得の可愛い顔して

グッドバイ

see you again

この記事が参加している募集

記事呼んでいただきありがとうございます(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·꙳★*゚いただいたサポートはクリエイター活動費としてつかわせていただきます੯ू❛ัू ໒꒱ありがたいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ