見出し画像

ヤッチャの学校 3日目!



今日は、280円のアトラクションに乗ってきました。




昨日、遅くまで飲みすぎて今日起きたら、14:30。


時計二度見してびっくりしたああ。

でも、宮崎きてから色々と予定があり、疲れていたからゆっくり休めました。


起きたら、他のメンバーがちょうど、北郷というところから油津駅まで揺れがすごい在来線があると聞いていて、それに乗りに行くというので一緒に。

北郷というところから油津駅までは280円。ICカードはもちろん使えない。

画像1

地元の島原鉄道もそれなりに揺れるけど、今日乗った電車は縦にも横にも揺れていて、びっくりしたあw

画像2


ただそれを体験するためにわざわざ30分くらいかけて学長に送ってもらうという。

画像3

30分くらい電車に揺られ、油津に到着。

駅は真っ赤に塗られ、カープ駅にはたくさんのカープのキャンプを見にきている方がおられました。

画像4


夜は、近くのホテルの食堂(?)に。

画像5


もちろん、チキン南蛮定食。

画像6

表現するのが難しいんだけど、お店によって若干味が違う〜

今日のところは、少し酸っぱい感じがしました。
でも、サクサクしていて美味しかったです!

お味噌汁がすごい家庭の味。という感じ。


今から、ロビーでみんなで映画でも見て寝よう〜って言ってますw


明日から本格的に活動が始まります。

僕は、農業をメインでやるので筋肉痛と毎日闘う日々になるかも、、、


ではでは!また明日〜バイバイ👋👋👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?