見出し画像

マクドナルドの濃厚ふわとろお月見バーガーを食べてきた!!

こんにちは!あぴです!

今年も早いものでこの季節がやってきました!
そうです!
お月見バーガーの季節です!

今年は毎年恒例の月見バーガー、チーズ月見に加えてふわとろ食感の濃厚ふわとろ月見、マックフルーリー史上初となるわらびもちを使ったマックフルーリー月見が登場しました!!

また昨年に続き月見パイ、朝から楽しめる月見マフィンのほか、シャカシャカポテト海老の天ぷら味、マックフィズ巨峰、マックフロート巨峰も発売されています。

その中でも今回は濃厚ふわとろ月見バーガーが食べたくて早速行ってきました!
しかし、昨日発売にも関わらず最寄駅近くのマクドナルドでは売り切れなのか販売されていませんでした!
その為、最寄駅より二駅離れた駅の近くのマクドナルドまで買いに行きました。
ちなみにアプリにて販売状況を確認しました。電話もかけたのですが忙しいのか話中でした。

濃厚ふわとろお月見バーガーをお目当てにいったのですが、結局全て美味しそうだったので濃厚ふわとろお月見バーガーセットとお月見パイとマックフルーリー、セットのポテトにシャカシャカポテト海老の天ぷら味をプラスしました!あとマックフロート巨峰も!
もちろん私1人では食べきれないので家族と分けました!

そしてそして…
お目当ての濃厚ふわとろお月見バーガーはベーコンの歯応えと本当にふわとろの卵が入っていて少食の私でも1つペロリと食べることができました!
美味しかったです!分厚い!!!

画像1

シャカシャカポテトも程よく味が濃く美味しかったです!

画像2

この中で私の1番のお気に入りはマックフルーリー月見でした!わらびもちのもっちりとした食感とソフトクリームの相性抜群でした!

ただ持って帰っている間に結構溶けちゃいました笑

画像3


やっぱりマクドナルドは美味しいですね!!


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます。