見出し画像

リリースのお知らせ。そしてお久しぶりです。

タイトルの通りお久しぶりです。最近は音楽を知ってもらえるきっかけを作りたいと思い、TikTokを始めたりしています。

そしてタイトルの通り新しくEPをリリースします。タイトルは「Baby, I love you」です。

こんな明るいタイトルですが曲名は恋に対するネガティブな感情を曲名にしています。できる限りポジティブでいたいけどネガティブな気持ちになることもある。それを肯定したいです。

インストゥルメンタルということもあり、リスナーの方の解釈で聴いてほしくてタイトルはあまり付けていなかったけど今回は付けました。だけどリスナーの方の解釈で自由に楽しんでほしいです。

今作は現代のヒップホップミュージシャンの自由な雰囲気と作風に影響を受けたロックアルバムです。ぜひ聴いてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?