見出し画像

11/5 リリース 「BEDROOM ROCK」

11月に新しいEPをリリースします。タイトルは「BEDROOM ROCK」。自分自身の制作の仕方をタイトルにしただけだったのですが自分自身、今作はリラックスして作ることができたからかリラックスした雰囲気の作品になりました。

前作は曲にタイトルをつけましたが今回は他の作品のように意味のある感じのタイトルをつけませんでした。それはリスナーの方の自由な解釈で聴いてほしいからです。そんなことを書きながらどういうアイディアで曲を作ったから書きたくなってしまいました。

一曲目のbrr1。これは重たい曲を一曲目にしたい、と思ったからです。

二曲目はbrr2。これはSLEEPという僕のアルバムの曲に影響を受けて作りました。

三曲目のbrr3。この曲はファンクミュージックやアフロビートのような曲を作りたくて作りました。ヒートアップしすぎないというか一定のテンションを保つ曲というか、そんな感じです。

最後の曲、brr4。この曲も自分の作品に影響を受けた曲です。ベースのフレーズとシンセサイザーのフレーズを合わせたときにとても良い音だと思い、作りました。

自分なりに書いてみましたがやはりリスナーの方の解釈で聴いてほしい。他の曲も。ぜひストリーミングアプリで聴いてほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?