見出し画像

【vol.40】すきなアニメ🙄

ここ2年くらいこどもたちがハマっているもの。

それは、ポケットモンスター⚡️男の子はとくにすきな子が多いと思う!

なかでも長男はディアルガという伝説ポケモンがすき♡


そして次男はアルセウスという伝説ポケモンがすき♡

どちらもカッコいい😍


ちなみに母はルカリオレントラーがすき♡

ルカリオ


レントラー

幼少期にはハマりもしなかったポケモンだが、こどもができて詳しくなるとは思いもしなかった😂



そんな兄弟のために、遠足グッズを新調しました〜👏✨

4月に遠足があるから、早めに買っておかないと間に合わない💦


主となるお弁当箱は持っていて、バージョンが古いけどこの2種類👇

*ソルガレオのお弁当箱3点セット
*ムゲンダイナのお弁当箱


右上:ソルガレオ 左下:ムゲンダイナ


そして今回、追加したのは👇

ランチボックス3個セット(400ml・280ml・180ml)


ディアルガ&アルセウス&パルキア

これはサイズがちがうので、大食いの長男と少食の次男でわけて使えるの。

カーズの3個セットを持っているけどキャラクター揃えたくなるw


ランチ巾着(お弁当袋)


ディアルガ&アルセウス&パルキア

お弁当を入れる袋までも揃えちゃうw
どれくらい入るかわからないけどとりあえず2人分購入✨


レジャーシート


ディアルガ&アルセウス&パルキア

こちらももちろん2つ購入✨同じものじゃないとケンカになるので、、、😅

次男も小学生になるので遠足の日にちがいっしょなんだよね!


ポケモンピックス


食材に刺すピックね💡

なんでもポケモンにしてみました☺️喜んでくれるかな♪


おまけに、次男が保育園で使っていた上靴もポケモンだよ👟

上靴(ピカチュウ)


年長さんになってこれを買ってみたよ✨すきなキャラクターじゃないけどポケモンってことで喜んでたw


わが家のこどもたちのポケモン愛をご紹介しました〜♡
母が買いまくっているだけか🤣


Nselect♡ROOM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?