見出し画像

【vol.39】食欲の春🌸🍩

春といっていいのか?というかんじの寒さがつづいてる。

桜はどんどん開花してるみたい🌸

週の折り返しくらいから暖かさが戻ってきて一気に桜が咲いちゃうのかな〜

別れの時期。出会いの季節。



妊娠8か月(29週)に入った✨

このアプリは3人目の妊娠がわかってから使いはじめたんだけど、パパ用と祖父母用のアプリもあってね、予定日を入れたら毎日どんなかんじで育っているのかが見られるアプリ✨

>>>無料で『ninaru』を入手する

上の子2人のときは使っていなかったから、時代の変化をかんじるねw

毎日みてはニヤニヤしてる🥴

そして、主人にも祖父母(義母と母)にもそれぞれのアプリを教えたから見てくれているかわからないけど、共有できてステキだなと思うからぜひ使ってみてほしいな✨

見ての通り、赤ちゃんの大きさを食べ物で例えてくれるからわかりやすいw


そしてわたしは食欲の春🌸体重が増え続けている。


後期にはいり食事の量が急激にふえたわけではないけど、蓄積されるようになってきたみたい。

中期後半からむくみがでてきて、体質的にむくみやすいけど妊婦さんはむくみに悩まされる時期。

足を押されると痛さをかんじるくらいだから、なるべく休むか塩分控えるかという状況だ。

寝るときに痛くてつらいから、漢方をもらったよ!

3人目にしてはじめて漢方を処方してもらった💡
上の子たちのときもむくみがひどかったから漢方あるならほしかったよ😭

たまたま健診に行く曜日に女の先生がいるから、やっぱり気が効くのよね!

その先生も男の子3人産んでるんだって😂
性別がわかったときに『男の子かわいいよね♡』っていう話をしたよw

漢方のおかげでかなり痛みが軽減した❗️ありがたい🙏


まだまだパンが食べたくなるから、朝からスーパーでパンを買いあさったw

子どもたちがドラえもんを見ていて、メロンパンがでてきてから食べたくて食べたくて、😂

カロリー高いからがまんしてたんだけど、ミニサイズのメロンパンをみつけたからつい買っちゃった🫢

食べたあとに撮ったから1つないけどw
チョコチップメロンパンのほうを食べたよ😋


他にも食べたかったパンを買ったから、また後日👋



Nselect♡ROOM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?