見出し画像

【改めまして】大瀬良投手、ノーヒットノーラン達成おめでとうございます!

6月10日の記事でもお伝えしましたが、先月7日に本校卒業生の広島東洋カープ大瀬良大地投手が、プロ野球史上90人目のノーヒットノーランを達成しました!

新聞部顧問の先生は大のプロ野球ファンで、校内の掲示板はこんな感じに仕上がっています!

ノーヒットノーランの号外がズラリ
かっこいい!!
躍動感がある写真もいいですね~

オフシーズン、大瀬良投手が帰省することがあれば、なんとかこの号外にサインが欲しいとおっしゃっていました。そうなれば多分、校内の卒業生ギャラリーに新たな展示物が増えることでしょう!

夏の高校野球甲子園予選もいよいよ目前。大瀬良選手の後輩にあたる野球部も、気合がみなぎっています!!
全校応援行きたい!そして何より勝って、甲子園のアルプススタンドで応援したいですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。よかったら記事への”スキ”、アカウントの”フォロー”もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?