見出し画像

良いノートを買いました。良いノートってなんでしょう?

普段は100円均一の無地のノートを使っています。
でも事務用品専門店で素敵なノートを見つけて購入してみました。
すこしお値引きがされていましたがそれでも800円しました。

使用する目的は同じです。
これを機能的価値と言いますが
100円のノートと800円のノートの8倍の差を越えたこと。

ぼくは800円のノートを購入しました。
この買うと決めた心は、ひとの、ぼくの気持ちです。

これってとても大切なことです。
他愛もないぼくのことですが。

ブランディングは楽しいこと。
安藤(ひげあん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?