見出し画像

おもしれぇことなんて無ぇよ🤣

【おもしれぇことなんて無ぇよ🤣】


ボケッと生きながら
変化を嫌って
「つまんねぇ」と言いながら
毎日同じこと繰り返したって
そりゃ人生なんも変わらんわ😁
 
かといって
「自分はこの仕事じゃないんじゃないか?」
「本当にやりたいことは何だ?」
なんて
既存の仕事を死ぬほど本気でやったり
実績残すために本気で勉強したこともなく
文句ばかり言っても仕方ないわけで
 
 
おもしれぇことなんて
そこらへんに転がってるわけもなく
 
おもしれぇことやってる人たちは
自分たちで創って取りに行ってるんだよ!
 
だから
おもしれぇことを
指を咥えて待ってるだけの
大きな赤ちゃんには
"おやつ"が一生まわってこないんだよ☝🏻
 
 
枠から外れた「おもしれぇ!」ってことを
考えれるやつが先頭に立って
それを様子見せずに「おー!やろー!」って仲間が100人もいれば大概のことは出来ちゃうだろ!
ってこと🙌🏻
#それも一瞬でな
 
 
よくうちのオンラインサロンに入ってきた人は
「何をやってるところかよくわからないですが、何か楽しそうだったので」
 
って、そりゃ当たり前で、それ以外の答えは多分存在しなくて
 
新しい遊びの形を実験・追求してるので
そんな簡単に一言で説明できるようなことはやってなくて、楽しいに決まっていて、
外から見てても、内から見てても、見てるだけじゃ楽しさなんかわからなくて
 
参加して体感しなきゃわからない、
事前にコミュニティメンバーと仲間になっていたらさらに楽しくなる、
って設計をしていて
 
 
これぞまさしく
わかる▶︎やる❌
やる▶︎わかる⭕️
のシンプルな世界。
 
 
本気の大人が1億分の100いれば
大概のことは出来てしまうっていう
本質をわかってしまったら
超イージーに人生を思い通りにできるのです❣️
 
結果的に「引き寄せの法則」と同じことを
集団で普通にやってる感じ。
 
 
風の時代とか言われる前から
当たり前のように"それ"をやっていて
 
自分たちの経済圏だろうが
何でも出来てしまう可能性を秘めていて
#それはメンバーの本気度次第だが
 
ココを逃したら、今世では
もう他に二度とこんなコミュニティには出会わないだろう
というコミュニティ作りをしているのがスギタシンゴという男です✨
 
 
常に、未来の子どもたちのために、どんな地球を受け渡したいか?基準で、現在に落とし込んでいます👍🏻
 
 
それを勝手に
やりたいからやってるだけです
 
結構、説明求められるのですが、面倒なので、気になる人は勝手に読んでおいてください🤣
 
「何をやってるかわからない」ことしか
やるつもりはありません。
 
もうわかってることをやっても、おもしろくないですから☝🏻
 
 
言語化できることなんて
どうせ誰かの二番煎じだろ😎
 
 
#スギタシンゴ
#オンラインサロン
#スーパースギタワールド
#SSW
#超自習室
#教えないセミナー


この記事が参加している募集

この経験に学べ

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?