見出し画像

五条悟が好きなのになぜか伏黒甚爾の体型へまっしぐら🤣

五条悟が好きなのに
なぜか伏黒甚爾の体型へまっしぐら🤣
スギタシンゴです❣️
#人生実験化の最大の挑戦笑
 
おかげさまで本日もお仕事たくさんでございます😆
ありがとうございます✨
 
 
 
「真実はいつもひとつ🙌🏻」
というアニメみたいなセリフを言ったところで…
 
今日のお話しは
【10年前に決まってた今と、今決まっている10年後】
です👍🏻
 
それではいってみよー❣️
 
 
 
10年前、あなたは何をしていましたか?
どんな考え方で日常を過ごしていましたか?
どんな努力をしていましたか?
どんな学びをしていましたか?
 
いやいや答えなくて大丈夫🙌🏻
なぜなら、それが今、現実として現れているから❣️
 
 
今(ここ3〜4年)、「うまくいかないなぁ〜」と
感じてるあなたは
そうなるような行動や思考を繰り返してきたから
それが現実となって現れています🙌🏻
 
ちゃんと準備してきた通りの結果ってことです😆😆😆
 
 
 
自分で伏線張って回収してるんです☝🏻
うまくいかない人は
うまくいかない人のパティーンを
ちゃんと10年前から張って
それを回収して
「なんでうまくいかないんだ〜😩」
と悩む遊びしています。
 
  

今とってる行動が
あなたの10年後を決めます😁
 
今、あなたは
10年後の自分へ伏線を張ってます✨
 
うまくいかない伏線張ってるなら、うまくいかないし
うまくいく伏線張ってるなら、うまくいくし
 
 
 
でもね
これ落ち入りやすいパティーンなんだけど
 
「そうか!10年前からの行動がいけなかったのか!よし!10年後に向けて伏線張るぞ!」
と意気込んでも…
 
多くの人は、また、うまくいかないパティーンを繰り返します🤣🤣🤣
 
だって、うまくいかなかった人が、また次の10年に向けて伏線張るんだから、そりゃうまくいかないわな🤣
#同一人物なんだから
 
うまくいく人は
常にうまくいく伏線を張って…張って…張って…
いや
うまくいく人はね
うまくいく伏線なんていちいち意識せずとも
うまくいく行動や言動や思考しかしないのよ🤣🤣🤣
#まさかのそもそも論だった笑
 
 
 
うまくいかない人は…
自分が正しいと思い込み過ぎよ、マジで🤣
どこからくるん?その自信🤣🤣
分けてほしい🤣🤣🤣
 
 
「良いこと思いついた💡😆」が
だいたい、「あーあ、やっちゃった」案件なんだよ☝🏻
#これマジ
#教え過ぎと言われそう
 
 
絶対それじゃないよね?
絶対それうまくいかないよね?
絶対スベるよね?
もはやわかっててやってるよね?
くらいのことをやっちゃうんだよね…
 
 
何が言いたいのかっていうと
10年後を見て行動してるかい?ってこと☝🏻
今日という1日1日が
ちゃんと明日以降に反映されるんよ🙌🏻

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?