見出し画像

教えちゃうシリーズ

【教えちゃうシリーズ】
 
 
どうやったらうまくいくか?って?
 
 
①王道の成功パターンをやる
②99%の人がやらないことをやる
 
このどちらかじゃね?
 
 
 
②の「99%の人がやらないことをやる」ってのは
数字はイメージなんだけど
日本て、自己肯定感低かったり、不況だったり、幸福度低かったり、不満ばかり抱えてたり、モンクばっか言ってたりするんでしょ?知らんけど🤣
 
そんな人が99%だと仮定したら、その人たちと同じことやってたら同じ結果になるじゃん😁
 
だから、その人たちがあんまりやってないことやればいいんじゃね?って考え🙌🏻✨
単純で浅はかだけど、結構当たってると思う☝🏻
 
 
 
①は王道の成功パターン的なやつね
まぁ、普通これだよね❣️
 
だけどさ、だけどさ、みんながこれやったらさ
結局、これが多数派だし、競合だし、差別化できないし
 
 
 
となると
おもしろそうなのは②かな❤️
ってことになるのが
僕の脳みそです😆
 
 
だけど、ただアホなだけとかじゃないので
ちゃんと5年先や10年先、20年先を見据えて
設計はしてるよ❤️
 
 
#教え過ぎ案件
 
 
 
📢お知らせ
すでにオンラインサロン内て売れてしまったので
残りは限られてますが…
 
4/15(月) 13:00〜15:00(4,000円)あと1名
4/15(月) 19:00〜21:00(6,000円)あと2名
4/16(火) 9:00〜11:00(3,000円)あと3名
4/16(火) 12:00〜14:00(4,000円)あと2名
 
お申し込みは直接私までメッセージください❣️

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?