見出し画像

なぜ、全部逆なのか?逆こそ本来のあるべき順序

【なぜ、全部逆なのか?逆こそ本来のあるべき順序】


逆こそ本来の順序です🙌🏻
端的にいきます。
 
 
✔️学生の頃→お金払う
✔️社会人→お金もらう
逆ですよね?
てことは…極端な話、考え方や在り方も逆になるので
学生の頃の考え方だと社会人としては通用しないのです☝🏻
 
学生の頃の勉強法じゃ、社会人になってから通用しないのは当然なのです。
 
 

✔️サラリーマン→固定給
✔️フリーランス→成果給
わかりますよね!逆なんです。固定給は最低給(初任給)も、その会社の社員のMAXもだいたい決まっていて
フリーランスなら、最低も決まってないのでゼロやマイナスのこともあり、そのかわり最高も決まってないので、億や兆かもしれません。
 
サラリーマンのときの考え方じゃ、フリーランスはやれないのもわかりますよね!逆ですから!
 
 
 
当然
フリーランスでも
✔️売れる人
✔️売れない人
は真逆のことをやってます。
 
 
簡単でしょ☝🏻
 
 
✔️人生ハッピーな人
✔️人生暗い人
 
✔️人が集まる人
✔️人に逃げられる人
 
✔️モテる人
✔️モテない人
 
✔️アイデア満載の人
✔️二番煎じの人
 
✔️与える人
✔️くれくれちゃん
 
全部真逆のことをやってます🤣
だから結果が真逆になるんだから🤣
 
 
しかもコンプリートする傾向にあって☝🏻
売れない、暗い、人が集まらない、二番煎じ、くれくれちゃん、etc...と
コレクターか!ってくらい見事にやっちゃうわけです😁
 
なぜ?
 
思考パターンが逆だから❣️
で、同一人物だから☝🏻
結果は同じになるんですよ!
 
 
その思考パターンを逆にしなきゃ
人生は逆回転しないんだってば🤣
 
 
「よし!思考を逆回転させるぞ!」とか考えるでしょ?
だからそれがダメなパターンなんだってば🤣
 
 
#教え過ぎ案件


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?