見出し画像

自分が本当にやりたいことやってます?

【自分が本当にやりたいことやってます?】


今日も朝4:00〜張り切っております😆✨❣️

おはよーございます🙌🏻


本当にやりたいこと…
"本当に"の部分がめっちゃ大事で

本当にやりたいと思ってないことを
本当にやりたいことだと勘違いしていることが
あるからです☝🏻
#ほとんどの人はこのパティーン


そもそも論なんですが
"私、これがどうしてもやりたくて"
と言ってるそれが
そんなにやりたいことではないことに
気づいていない
というパティーンは
マジで多いです🙌🏻

これまで…
"やりたい!これだ!"と思ったのにうまくいかなかった人や
#毎回うまくいかない人は特に

"やりたいと思っていても、なかなか行動できなくて…"という人は


それね、本当にやりたいことじゃないんです😊


全然良いことじゃないのに"良いこと考えた!"
って言ってる人も

同じです😱


こういうのってループするんですが
人によっては無限ループするんですが

無限ループしてる人の特徴は
定期的に不安定な状態がやってきます

#不安定が安定してやってくる



例えば
スベッてるのに、スベッていることに気づかず、なんなら笑いを取った、人気者になった、と勘違いしているパティーンなどがあります
#パティーンが変換候補に出るようになった笑笑


自分の感情と現実にズレが生じてしまっているのです


とはいえ
「感情と現実のズレに気づきなさい!」
と言ったところで
それに気づけているなら最初からズレてないだろ🤣
とも思うわけで

結局、それを言ったところで
「はい!ココがズレてたので気をつけます!」
と言ってきても
"あの〜そこじゃないよズレてるのは…😅"
となるのです🤣🤣🤣

という遊びをしているのが
私たち人間なのかもしれません


だから
全ては完璧なのです🤣
#えw

#オンラインサロン
#超自習室
#スギタシンゴ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?